今年もありがとうございました!

皆様、今年の振り返りはされましたか?
振り返りをする時間がない方もみえると思います。

私も毎年そうでしたが、手帳から
☆やってよかったこと
☆やらなくてよかったこと
☆来年も続けて行うこと
☆来年やりたいこと
☆私のかなえたい夢

今から書き出してやってみたいと思います!

今年は本格的に自宅教室にてヨガ、そして整体院を開業しました。
以前からやってみたかった “おそとでヨガ” も
私の呼びかけに賛同して下さった皆様、本当に感謝しております。
ありがとうございます!

私の夢の1つに
“一人ひとりがもつ強みや役割をシニア世代になっても続けられる場所、集う場所を作りたい”
イメージはオーストラリア研修でみた施設です!
日本のデイサービスとはちょっと違います。
もちろん文化や習慣も違うので全く一緒ではありませんが、
年を取っても活躍、役割をもって生きる場所、生きがいを作りたいと思います。
うまくまとまっていませんが、またお話できたら嬉しいです。

今年もお世話になりありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA