名鶴ダンスカンパニー研究発表会☆私の原点に戻れる場所があることに感謝!

☆名鶴ダンスカンパニー第29回研究発表会☆

私はダンサーとしてではなくお手伝いとして参加させて頂きました!

お手伝いと言ってもプログラム配布や会場の整理です。

場所は、名古屋市千種にあるメニコン シアターAoi

昨年4月に開館した新しい劇場キラキラ

パンフレット!かなりカッコいいですニコニコキラキラ

私が名鶴ダンスカンパニーに在籍していたのは、高校卒業してから短大、

そして理学療法士の専門学校1年生まで約4年間なのであっという間でした。

その期間に研究発表会や公演 “Nous” に2回出演してとても内容の濃い充実した日々でした。

若気の至りで色々とやらかしたこともありましたが踊ることが好きだったので続けていられたと思っています。

カンパニーに在籍していたころの先輩や同期と、研究発表会や公演を通して再会し

お手伝いをしながらカンパニー時代のことを思い出して迷惑かけてたな~と申し訳なく思いながら、

笑いあうことがとても幸せに感じますピンクハート

パンプスで走る⁉


 最近、パンプス履いて歩くことがなかったので、今回、約9時間!

パンプス履いて、立つ、歩く、時には走るランニングアセアセ
普段から体幹の引き上げには自信はありますが履くものが違うとバランスとりづらくて足が痛くなりました笑い泣き

特に、電車に乗り遅れないために走ったのが辛かったですねアセアセ
これもたまには、よい経験ですピンクハート


踊れる場所があることに感謝

 名鶴ダンスカンパニーは名古屋の鶴舞にありますラブラブ

私がカンパニーだった頃は、バレエ、ジャズダンス、タップ、ヒップホップのジャンルでしたが

今はK-popやアイドル、コンテンポラリーなど様々なジャンルのダンスがあって楽しいだろうなって思いますラブ

今年1月にスタジオに行ってコンテンポラリーに挑戦!!

キラキラダンスの原点に戻れる場所があること

踊りを通して新たな発見を得て、前に進めることに感謝していますキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA