おそとでヨガ 初開催

こんにちは
Nico yoga &danceでは11月12日“おそとでヨガ”を開催しました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

そとヨガ 公園ヨガ 飛行機のポーズ

一宮市は木曽川のほとりにたくさん公園があります。
ちょっと穴場の公園を見つけてほとんど広場には人がいない状態でヨガができました。
お天気もヨガをやっている時間は太陽が顔を出して温かい日射しで、ありがたかったです。

自然の中で心地よい風、太陽の光、小鳥や人の声、遠くで野球をしている音、大地の温もり・・・・
いろんなものを感じながらヨガをしました。
後半はペアヨガでお相手とコミュニケーションをとって笑いあり楽しくポーズをとってみました。

私にとってもよい経験をさせていただいて、ぜひ来年も行いたいと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA