まちゼミ 親子講座 ペアヨガde姿勢改善 開催中

こんにちは

暦の上では立秋が過ぎて秋の訪れを感じ始めるのですが、まだまだ日中は暑い!
秋の気配を感じるように過ごしたいですね。

子どもたちは夏休みで、コロナで今まで活動できなかった分、いろんな体験や経験をしてほしいですよね。

Nico yoga&danceでは、一宮まちゼミ 親子講座 ちょこっとおしえていちPo
“ペアヨガde姿勢改善”を開催中です☆

可愛らしい子どもたちの笑顔に癒されています。
実際に、ペアヨガをやってみると親御さんは肩まわりりが固くて腕が伸ばせなかったり、太ももの裏が固くて腰を伸ばせないことが多いです。
お子さんは、驚いたのがバランス能力が低いようです。体幹が弱いのですぐに諦めてしまうのですが、子どもはチャレンジ精神があるので何度も挑戦して、コツをつかめるお子さんもいました。

来年の夏もぜひ開催したいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA